Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ハナキン!!

2009.05.09
Pocket

08-05-09_2300.jpg

GWも終わり、なんだか二日しか働いてないのに、しんどかった〜と感じてる方は沢山いたんではないでしょうか(笑)
来週からは10週続けて祝日がない!!と嘆いていたのは我らがオオチャン!(笑) さぁそんな事は、お酒を飲んで忘れちゃいましょう! 最近は忙しいせいか、カヨチャンがグラスを割りまくってるので皆で飲みまくり忙しくして、こうなったら一日の割る新記録を狙って行きましょう!(笑)
あと月曜いらしたら八重洲店何かが変わったのでチェックしてみて下さい!当てた方にはきくちゃんからアレをサービスです(笑)

コメント / トラックバック 3 件
  1. つじい より:

    金曜日はお疲れ様でした。
    すげ~楽しかったです!!

    カヨチャンがグラス割ったの2回見たけど、もっと割ったんですね(笑)

    まっちゃんに一言
    ハナキンって死語?

  2. アルバイト より:

    いつも
    グラス、すみません‥

    新記録目指します。

  3. ぶん より:

    記録更新?

つじい にコメントする