Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町 金曜 よる!

2017.06.23

image1.JPG..
.
.
.
.
おつかれさまです!今日も暑いですね〜
ジメッとした暑さに負けない
白ワイン!多彩にご用意してます!

金曜日だしパーッとのんじゃいましょう♡

.
本日のおすすめ!
★アジとポテトのリエット
★鯖のスモーク
★ハマグリと岩のりの白ワイン蒸し
★鱧&チップス 梅肉タルタルソース
★手羽祭の唐揚げ

など!

.

金曜日恒例の競馬予想もしていますよ〜
それでは今夜もお待ちしてまーす♪

八重洲店、金曜日!

2017.06.23
image1_13.jpeg

ハッピーフライデー!

こんばんは、八重洲店です。

やって参りましたよ、金曜日!
今週もお仕事お疲れ様でした。
今週の疲れ、ギョバーでとりましょ。

今夜のオススメ!
★ゴルゴンゾーラのポテトサラダ
☆水ナスのカルパッチョ
★トロトロ!スペアリブ
☆ホエー豚のローストポーク
★フレッシュトマトの冷製パスタ
などなど!

ゲストビールは、
山口県萩市のクラフトビール、
「ちょんまげビール」の、ペールエール、やってます!

お疲れ様の金曜日。
今夜はあの子がアルバイトに!!!
お待ちしていますね。
八重洲店でした。

京橋店☺︎金曜よる

2017.06.23
image1_41.JPG image2_16.JPG

.
.
.
.
.
.
みなさま、一週間おつかれさまです!
今日も暑かったですね〜☀︎
今夜もキンキンに冷えたビールがおいしい〜ハイボールもおいし〜い!!!

お疲れ様ですのご褒美にわいわい飲みましょう〜♪
.
.
.
いちおしは
★桜海老のお刺身
★舌平目のホイル焼き〜レモンバターソース〜
★フィッシュ&チップス
などなど、、、
.
.
日本酒は新たに
★岡山 多賀治
★青森 どぶろっく が仲間入り!!
どぶろっくはロックで飲んでもおいしいですよ〜◎
.
.
今夜も京橋店は元気いっぱいです!
ご来店おまちしています(^_^)